出戻り生活9日目の不安


お久しぶりです(*´ω`pq゛
出戻り女のmyamirin(31)です。



出戻ってからもぉ9日目!?



色々とやる事が多すぎて
あっと言う間に7月に突入。







うぁぁぁぁぁあああ!!!!







という気分です。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんともぉやばめです。





つい先日あいつ(旦那)との
共通の友人から連絡がありました。




その内容が…




あいつが携帯を新規で
契約したというはなしwww







…は?( ゚д゚)







全キャリアがブラックリストだから
(↑ほんとにくそやろうである)
仕方なく付き合ってる時に私の名義で
携帯を契約してあげたのにwww



なに断りもなく携帯変えてるの?

携帯本体の月賦もまだ
5万くらい残ってるのに!!

2年経ってないから
違約金だってかかるのに!!




なにしちゃってんの?






ほんと頭おかしい。
どうしたらいいんだろうw






私の名義で作ってるし
後の支払いはよろしくって事?


ほんとーーーーーに腹が立つ!




まだ仕事見つかってなくて
収入もないのに(´;ω;`)

どーやって支払えばいいのさ!





とりあえず明日、
私の携帯はとまりますw





あいつのLINEの一言に、
『サブ携帯』って書いてあった。



勝手にサブにすんな!www







うぁぁぁぁぁあああ!!!!
ほんとにやだ!!!!!







貸してるお金帰ってきたら
離婚って思ってたけど…

お金絶対返す気ないじゃん。




新しい連絡先教えてこないし。
なんなのあいつ(#・∀・)!!





ほんとに腹立つ!!!!
どうか地獄に落ちますように!





あいつが言った

『仕事しないで専業していいよ』

って言葉を鵜呑みにした私がバカだった。
ほんとバカだったー!。゚(゚´Д`゚)゚。




家事との両立辛くても
頑張って仕事続けとけばよかた。


世の中にはそんな主婦の人
たくさんいるのに!

甘えた私が悪いか(´・ε・`)






とにかく。


一刻も早く離婚して
あいつとの繋がりを断つ!!!


がんばれわたし!
わたしがんばれ!

長々と愚痴ばかりで
失礼いたしました( ´^`° )

汚い言葉遣いお許しくださいw





唯一の癒しは実家の猫だけ。

目つきわっるぅぅぅ!
普段はもう少し可愛いです(フォロー)



あいつに預けた猫ちゃん…
元気にしてるだろうか(´;ω;`)